完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

当院の施術が驚かれる2つのこと

投稿日:

こんにちは、Dr.ヨシダカイロプラクティック・院長の吉田です。

当院にはじめて来られる方や他のカイロプラクティックまたは整体院で施術を受けたことがある方のなかで驚かれることがあります。

それは…

【施術の時間が短いこと】【レントゲン分析を行った上で施術を行うこと】です。

来院されてから、お水を飲んで、施術を受けて、次回のご予約を確認してお帰りになるまでに約10分程度。

当院は来院されてお帰りになるまでに短い方で5分以内、長い方でも15分程度です。

朝の時間や夜にかけては施術を受けてすぐに職場、営業、ご自宅、約束に向かわれる方がほとんどなのでお忙しい方には大変喜ばれています。

?なぜ?当院の施術方針は以下の3つです。

【施術効果を最大限に高め、且つカラダにとって負担を最小に】

【世界基準のカイロプラクティックを提供する】

【施術の効果を最大限に高めつつ、カラダにとって負担を最小にする】

当院では揉みほぐしやマッサージは行いません。それらが適さない等ではなくカイロプラクティックの考え方が異なるだけです。

各種検査やレントゲン分析をもとに施術する箇所を決めます。そして毎回の短い検査を終えた後に最小の負荷最大のスピード最適な深さ・角度・方向に施術を行います。

カラダに負担の少ない施術(アジャストメント)は持続効果が長いことだけではなく、カラダ(脳の認識)に違和感を与えることがとても少ないです。

【世界基準のカイロプラクティックを提供する】

正しくあなたご自身ののカラダを知っていただくこと、そしてカイロプラクティックの考え方も理解していただく必要があります。「当院の施術時間は短い」と述べましたがそれが世界基準になります。カラダが混乱しないように しかし質の高い施術を提供するための一言につきます。

骨盤ダイエット、マッサージ後のカイロプラクティック、小顔矯正、痩身カイロ等はカイロプラクティック発祥地のアメリカをはじめヨーロッパでも聞いたことがありません。

カイロプラクティックで減量等を謳っているところは怪しいです。世界基準のカイロプラクティックを日本のみなさまに正しくお伝えし、提供することが当院の使命と感じております。

【母校でありカイロプラクティック発祥のパーマー大学】

当院は、肩こり腰痛坐骨神経痛産前産後ケア側弯症などでお悩みの患者さんが多く来院されます。

連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム