完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

頭痛と手のしびれでお世話になっています

投稿日:

頭痛で来院された患者様の声を紹介します。

アメリカに駐在していたメンバーと集まる機会がありました。

そこでそのメンバーに手のしびれと頭痛について話していると過去に同じ手の症状があった友人が過去にこちらの先生から治療を受けたとのこと。

駐在時にカイロは知っていましたが初めての経験で少しドキドキ。初回は症状をお伝えして、色々と検とそのままレントゲンを撮りに行きました。

翌日に伺うと自分のレントゲン写っていて様々な線や数字が描いてありました。自分が写っていて驚きました。

説明を受けると首のところが他の箇所に比べて明らかに小さくなっていました。

手と首が繋がっているという説明があり 本当かな? と思いましたがどうやら本当みたいです。

明らかにしびれが少なくなっています。70、80%はしびれが無くなっていて不思議です。

いまでは癖になっていた右手を振る動作が直ったよと妻に言われました。

まだ3回しか治療は受けていませんが、非常に良いです。

こんなに説明をしてくれる先生もいないのではないでしょうか。 体操もしっかりと行っていますし、すこぶる好調です!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声