完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

肩凝り、頭痛、腰痛でお世話になりました。

投稿日:

肩こりで来院された患者様の声を紹介します。

吉田先生のカイロプラクティックとセルフケアご指導でお世話になっております。

肩凝りと頭痛、腰痛でお世話になりました。

長年の祖母の介護の疲れからかあちこちと身体が凝って痛みがある状態でした。

背骨のレントゲンの説明で肩凝りも頭痛も腰痛も繋がりがあり、脊椎と言われる背骨をカイロプラクティックで本来の元の位置に戻すようにすると
自然と今の辛い症状が治まってくるというお話をお聞きし、施術して頂きました。

カイロプラクティックを受けるのは初めてで、カイロプラクティックと言うとボキボキと骨を鳴らしたり痛いイメージがあったようですが、
吉田先生のカイロプラクティックはそのようなことがなく、施術も心地よく眠ってしまうほどです。おかげさまで症状が治まっております。

今も定期的に健康維持にカイロプラクティックを受けていて、自然治癒力が高まってきているようです!!

ありがとうございます。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声