完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

腰痛が改善しました!!

投稿日:

腰痛で来院された患者様の声を紹介します。

しばらくおさまっていた腰痛が出てしまい、吉田先生のカイロプラクティック施術を受けてまいりました。

数年前にギックリ腰をして痛み止めの薬を飲んだり、ひどい時は注射を打ったりしていましたが、痛みはその場でおさまってもまた再発して腰痛の辛い経験がありましたので
腰痛を引きづらず今度こそは薬に頼らず治したい!と言う思いがありました。

そんな中、私の思いを知った友人の紹介で吉田先生のカイロプラクティックの施術を受けてまいりました。

施術後、背骨の腰のレントゲン写真を見せて頂きながら腰痛についての分かりやすい説明と、腰痛が再発しないためのストレッチの指導を頂きました。

おかげさまで腰痛が改善しました!!

現在、腰痛が再発しないように予防としてカイロプラクティック施術を定期的に受けておりますが腰痛に対する不安がなくなり安心感とともに日常生活を過ごせています。

カイロプラクティックで有名なアメリカパーマー大学で学ばれた吉田先生の身体に優しい本物のカイロプラクティックをお薦めしたいと思います!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声