完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

腰痛で伺いました。

投稿日:

腰痛で来院された患者様の声を紹介します。

仕事の関係で、東京へ行ったついでに、本格的なカイロプラクティック治療を受けてみたいと思い、ネット検索しました。

評価点と口コミ内容、そして海外でも長年の経験があると言うことで、ドクターカイロプラクティックの吉田先生を訪ねていきました。

JR恵比寿駅の西口から2〜3分歩いたビルにオフィスがあり、中はそれほど広くはないのですが、スッキリとして清潔感がありました。

現在、持っている腰痛の症状について話をしたら、本来は先にレントゲン写真を撮って、それを解析してから施術をしますと言われました。

が、今回は姿勢写真を撮り、それを見ながら姿勢を分析し、いろいろと検査をしていただきました。

実際の治療にかかった時間は5分くらいだったでしょうか、本当に軽い刺激でしたが、

治療を受けた後に体を動かしてみると、痛みも無く体がスムーズに動き、驚いてしまいました。

日常生活の中でもできる、簡単な体操を教えていただいたので、今も毎日続けています。ありがとうございました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声