完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

首痛と肩凝りが五十肩で酷い状態で通っています。

投稿日:

首の痛み肩こりで来院された患者様の声を紹介します。

現在、体の変化をとても感じています。

慢性的な首や肩の凝り、さらに五十肩を発症して仕事にも支障をきたす状態にまでなってしまっていました。

藁にもすがる思いでネットで検索して探しました

カイロプラクティックは初めてで少し不安でしたが、施術はあっという間に終わり痛みも無くソフトでこれでいいのかな?という感じでした。

しかし、その後の反応にビックリ。

まず姿勢がだいぶ良くなりました。

初診の時に姿勢写真を撮ってくれるので一目瞭然。首や肩の凝りがやわらぎ、神経痛のような二の腕のビリビリや吐き気、怠さなども治りました。

仙骨の施術で動きが良くなりました。座ると必ずといっていいほど脚を組んでいたのですが、それも無くなりました。

こちらのようにレントゲン分析をしてからしっかりした施術スケジュールを立て治療を行ってくれるところは少ないそうです。

丁寧な説明で自分の体の状態も詳しく分かるので、本腰を入れて変わろうと思えました。

私のように健康診断で異常が無くても慢性的に不定愁訴があり、頚椎の歪みがあるような方には特にお勧めできると思います。

通院する事にして良かったです。ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声