完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

【あなたの趣味は何ですか?】

投稿日:

こんにちは、Dr.ヨシダカイロプラクティック・院長の吉田です。

【あなたの趣味は何ですか?】

・旅行
・写真
・ヨガ
・将棋
・生け花
・ダンス
・スノーボード
その他…

当院では初診時に健康目標をおききしています。

そのなかで特に多いのが【スポーツ】です。

本当にスポーツを趣味にされている方は多いです。

スポーツといってもジムで毎日筋トレをしたり、マラソンをすることだけではありません。

お孫さんとハイキングに行ったり、ご夫婦でウォーキングをされる方もいらっしゃいます。

ゴルフやテニスを再開したい、痛み等の違和感なく続けたい、大会で勝ち抜いて良い結果や記録を更新したい、と思われている方も多いです。

当院では私がスポーツ愛好家であり、学生時代に腰のヘルニアで苦しんでいた経験をもとにおひとりおひとりに適したアドバイスを行っております。

【好きなことな好きな時に無理なく行える】ように一緒に健康寿命をエンジョイしませんか!?

当院は、肩こり腰痛坐骨神経痛産前産後ケア側弯症などでお悩みの患者さんが多く来院されます。

連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム