完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

長くお世話になってます!

投稿日:

片頭痛足のしびれで来院された患者様の声を紹介します。

場所は恵比寿駅のすぐ近く。アトレ西館からだったら2、3分程です。

ここにクリニックをオープンする前からお世話になっています。

一番最初は知人の紹介だったので、そもそもカイロプラクティックがなんぞやというのも知らずに行ったのですが、本当に良いです!

カイロプラクティックは薬を一切使わずその人の技術だけで治療をしていくもので、腕が問われます。

なのでしっかり経験もある確かな先生を選びたいですよね。その点に関して、このクリニックの先生は間違いないです!

当時は毎日のように偏頭痛があり痛み止めを飲まないと仕事が出来ない位でした。

おまけに交通事故で腰を打ったせいか、足も痺れていましたが、全身をちゃんと診てくれるので、今では偏頭痛も足の痺れもほとんどなくなりました。

しっかり根本から治すので、時間はかかります。保険も効かないです。

でも長い目で見て、痛み止めを飲みながら仕事したり、なんで痺れているのだろうと不安を抱えて生活するくらいなら、今しっかり治してしまいたいと思います。

ドクター吉田、これからも宜しくお願いします!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声