完全予約制新規1日3名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

050-3645-3688

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

頭痛の原因は背骨のゆがみでした!

投稿日:

頭痛で来院された患者様の声を紹介します。

頭痛で悩んでいたので、ネットで調べて評判の恵比寿のドクターヨシダカイロプラクティックに行きました。

今までカイロは何度も受けた経験がありますが、ここが他と違うのは、初回に治療しないで問診と姿勢やカラダ全体の検査をして、

2回目までに提携しているクリニックでレントゲン写真の撮影をしてからデータ分析し、2回目から治療という流れです。

自分の場合は首の背骨のゆがみのせいで頭痛が出ていると、わかりやすく写真を見せてもらいながら説明してくれました。

治療も意外にすごくソフトで痛くなかったので子供でも高齢者でも安全な治療法だと感じましたし、頭痛もその場で消えました。

あと驚いたのは、背骨だけでなく手足も見ていただいた際に手首に動きが悪い関節を調整してもらったら、

すぐ手が楽になって仕事もしやすくなったので凄く嬉しかったです。

吉田先生はカイロの本場アメリカの大学で資格を取ってきた、D・Cという本物のドクターなので

今まで整体やカイロプラクティック等でなかなか症状が改善しなかったような方もあきらめずに相談してみてください!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声